• TOP
  • トピックス
  • 【募集終了】第28回非開削技術講演会の協賛企業を募集します!
トピックス

【募集終了】第28回非開削技術講演会の協賛企業を募集します!

7/14おかげさまで、協賛企業の募集を終了いたしました。皆様のご支援・ご協力、ありがとうございます。

日頃より弊会事業の活動にご支援、ご協力をいただき御礼申し上げます。

2021年7月20日に開催予定の第28回非開削技術講演会におきまして、現在協賛スポンサーの募集を行います。

 

今回より新しいプランといたしまして「ゴールドスポンサー枠」のご用意をいたしました。
おかげさまでゴールド枠につきましては募集を締め切らせていただきました。

 

 

通常のお申込みにつきましては、まだ余裕がございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ぜひ本講演会の趣旨・意義にご理解をいただき、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

☆☆ご案内書ダウンロード☆☆

★★お申込書ダウンロード★★

 


【協賛金】

通常スポンサー:3万円

ゴールドスポンサー:5万円

 

【協賛特典】

《ゴールドスポンサー》

会場へのA0サイズパネル(841×1189mm)でのポスター掲示

協賛企業のロゴを背表紙ゴールド枠への掲出

講演会資料への広告掲載(詳しい掲載箇所はPDFをご確認ください。)

 

《通常スポンサー》

会場へのA1サイズパネル(594×841mm)でのポスター掲示

協賛企業のロゴを背表紙への掲出

講演会資料への広告掲載(詳しい掲載箇所はPDFをご確認ください。)

また、いずれのプランも会場⼊⼝付近に資料配置コーナーをご⽤意いたします。

また、オンライン参加のお客様へも講演会資料以外でのアピールができるよう現在調整中です。

 

【お申し込み方法】

メール(office@jstt.jp)または電話でご連絡ください。

折り返し申込書をお送りします。

【申し込み締切】

2021 年7 ⽉14 ⽇(⽔) 17 時まで