終  了

非開削技術講習会のご案内【開催日:2023年2月2日】

本講習会は2月2日に無事終了いたしました。
多くの皆様のご参加、誠にありがとうございました。

<CPD受講証明書発行について>
 2月末までを目処に付与条件を満たした方より順次、メール添付にて受講証明書を送付いたします。
 原本の郵送等はいたしませんので、ご了承ください。


日頃より当協会の事業に対し格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
今年度も非開削技術講習会の開催を計画致しましたので、下記の通りご案内申し上げます。
非開削技術の基本技術および応用技術を学ぶ良い機会かと存じます。皆様のご応募をお待ちしております。



1.開催日時および場所
        日時:2023年2月2日(木) 13:00~17:10  4題 計4時間
        場所:オンライン(Zoomウェビナー)による講義
        内容:こちら
        ※Zoomのアクセス情報は、1/31~2/1(前日までに)メールにてご案内します。

2.募集定員 500名

3.参  加  費   無料 ※配布資料等はございません。ご了承ください。

4.CPD    土木学会 継続教育制度CPD認定プログラム(認定番号JSCE23-0047) 3.4単位

<CPD付与条件>
 受講後、アンケートフォームをご登録のメールアドレスへお送りいたしますので、
 必ず次の①②をご記入の上、提出期限内にご提出ください。
  ①氏名明記 ※証明書に反映されます
  ②100文字以上の感想((受講して得られた所見(学びや気付き))
   ※上記付与条件を満たしていない方への受講証明書の発行はいたし兼ねます。
   ※土木学会以外の団体に提出する場合の方法等は提出先団体に事前にご確認ください。
    他団体が運営するCPD制度に関する内容については回答いたし兼ねます。

5.お申込み こちら よりオンラインでお申込をお願いします。

       (Googleフォームに移動します。)
        ※PCのセキュリティの問題等でアクセスができない場合は、下記申込書を
         ご利用いただき、office@jstt.jpご送付ください。
        講習会参加申込書ダウンロード(1月31日12時までダウンロード可能)

       【お申込み時のお願い】
        〇接続端末毎に,異なるメールアドレスでのお申し込みをおすすめします。
共用のメールアドレスなどで複数の方がお申し込みになっても,
                Zoomウェビナーの接続情報は1端末分しか送信されません。
                ※同じ接続情報により複数の端末が接続しますと,トラブルの原因となる可能性があります。
                ※CPDご希望の方は、ご登録のメールアドレスへ受講証明書を送付いたします。

6.申込締切 2023年1月27日(金)1月31日(火)12時まで延長します。