• TOP
  • トピックス
  • 【受付終了いたしました】【【12月6日~8日】ベトナム研修会のご案内
参加募集

【受付終了いたしました】【【12月6日~8日】ベトナム研修会のご案内

このたび弊会では、東南アジアにおける非開削技術情報とこれからの海外への
展開を探索するため、下記のとおり、第2回ベトナム研修会を開催することとい
たしました。
東南アジア方面での、非開削技術適用に関する情報を収集する良い機会ですので、
ご興味のある方は奮ってご応募くださいますようご案内申し上げます。




【開催日時】2022年12月6日(火)~8日(木)

【スケジュール】※詳細調整中につき、行程については一部変更となる可能性がございます。
  12月5日:ハノイ市内 周辺
           ※各自で航空券、宿泊先を手配し入国、宿泊先までチェックインを お願いします。
  12月6日:市内関係各所訪問(ベトナム建設省、日本大使館 etc)
           エンサ下水道処理場 建設現場見学
           懇親会
  12月7日:管材工場見学
      シール材工場見学
  12月8日:<任意参加>テクニカルツアー・ハロン湾(閉鎖性海域)視察
  12月8~9日:現地解散・帰国  

【募集人数】抽選10名 
             ※応募多数の場合は抽選にて決定させていただき、事務局より結果をお知らせします。

【参 加 費】50,000円 
             ※滞在費、渡航費は含まれません。
             ※キャンセルにつきましては、キャンセル料が発生します。予めご了承ください。
             ※現地通訳が同行しますので、ご参加にあたり外国語スキル等の条件はございません。

【お申込み方法】office@jstt.jp に①~③記載の上、E-mailでお申込ください。
          ①参加者氏名 ②所属 ③電話番号
       ※お申し込み方法、見学スケジュールなどの詳細につきましては☞こちら。
       ※電話でのお申込みは受付ませんのでご了承願います。

【支払方法】抽選の結果、当選された方については事務局より請求書をメールにて送付させて
       いただきますので、期日までにお支払いください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。