海外活動

【12月12日~14日】第3回ベトナム研修会のご案内

参加申込人数が定員に達しましたので、申込み受付を終了とさせていただきます。


東南アジアにおける非開削技術情報とこれからの海外への展開を探索するため

下記のとおり、第3回ベトナム研修会を開催することといたしました。

東南アジア方面での、非開削技術適用に関する情報を収集する良い機会ですので

ご興味のある方は奮ってご応募くださいますようご案内申し上げます。



【開催日時】2023年12月12日(火)~14日(木)

【詳  細】以下よりダウンロードください。
      ベトナム研修会案内
      スケジュール    
           ※詳細調整中につき、スケジュールについては一部変更となる可能性がございます。
【募集人数】抽選10名 
             ※応募多数の場合は抽選にて決定させていただき、事務局より結果をお知らせします。

【参 加 費】77,000円(税込) 
             ※滞在費、渡航費は含まれません。
             ※キャンセルにつきましては、キャンセル料が発生します。予めご了承ください。
             ※現地通訳が同行しますので、ご参加にあたり外国語スキル等の条件はございません。

【募集期間】2023年10月12日(木)~11月2日(木)
       ※状況により締切日が前後する可能性があります。

【お申込み方法】office@jstt.jp に①~③記載の上、E-mailでお申込ください。
          ①参加者氏名 ②所属 ③電話番号
        ※電話でのお申込みは受付ませんのでご了承願います。

【支払方法】抽選の結果、当選された方については事務局より請求書をメールにて送付させて
       いただきますので、期日までにお支払いください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。