参加募集

【募集終了】非開削技術講習会のご案内

本講習会は2月3日に無事終了いたしました。
多くの皆様のご参加、誠にありがとうございました。

 

日頃より当協会の事業に対し格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
当協会では非開削技術の普及、展開活動の一環として、技術講習会を各地で開催して参りました。今年度も非開削技術講習会の開催を計画致しましたので、皆様にご案内申し上げます。
今回の講習会は、新型コロナウィルス感染防止を踏まえ、WEBを使用した座学による講習会を実施します。
非開削技術の基本技術および応用技術を学ぶ良い機会かと存じます。皆様のご応募をお待ちしております。

 

1.非開削技術講習会

日時  2022年2月3日(木) 13:10~17:00  4題 計4時間

場所  WEB(Zoomウェビナー)による講義

内容

    HDD工法    (一社)日本非開削技術協会 HDD工法委員会

    管路更生工法  (一社)日本管路更生工法品質確保協会

    地下探査工法  (一社)日本非開削技術協会 地下探査技術委員会

    推進工法    (公社)日本推進技術協会

2.募集定員 500名

3.参加費   無料

4.CPD   土木学会 継続教育制度 CPD3.4単位
(土木学会につきまして、Webでご参加の方は、アンケートのご入力(最低100文字)が条件となっておりますので講演会終了後にアンケートフォームをリンクでお送りします。なお、土木学会以外のCPDに単位を登録する際、受講したことがプログラムとして認められるかどうかは、各団体のルールに従ってください。)

5.申込方法 ★こちら★よりオンラインでお申込をお願いします。(Googleフォームに移動します。)
      ※PCのセキュリティの問題等でアクセスができない場合は、
      下記申込書をご利用いただき、メールにてご送付ください。
      講習会参加申込書

6.申込締切 2022年1月28日(金)

7.案内文書はこちら