• TOP
  • トピックス
  • 【受付終了】【2022年度】非開削技術講習会受講者アンケート
トピックス

【受付終了】【2022年度】非開削技術講習会受講者アンケート

日頃より当協会の事業に対し格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度は、『2022年度・非開削技術講習会』の受講をいただき、 ありがとうございました。
受講いただいた皆様に、次回以降の開催の参考のため、アンケートのご協力をお願いいたします。


【ご注意】土木学会の継続教育(CPD)を希望された皆さまへ~ 
       ①氏名
       ②100文字以上の感想(100文字以上の受講して得られた所見(学びや気付き))
      が記入された本アンケートのご提出が付与条件となります。

   アンケート回答期限:2月8日(水)17時必着

 

講習会終了後にアクセスできます

 ■Googleフォームアンケート

こちら

 ■Googleフォームにアクセスできない方

こちら※右クリックのうえ「名前を付けてリンク先を保存」してからお使いください。

 

<Excelフォーマットでの回答方法>
 下記宛先までメール添付にてご提出をお願いします。
       宛 先:office@jstt.jp
       件 名:2022年度非開削技術講習会_アンケート

<CPD受講証明書発行について>
 2月13日~2月末までを目安に、ご提出のアンケートを事務局で確認し、付与条件を満たした方へ
 順次、受講証明書(PDF形式)をメールにて送付いたします。
 3月に入っても受信が確認できない場合は、お手数ですがoffice@jstt.jpまでお問い合わせください。
 ※上記付与条件を満たしていない方への受講証明書の発行はいたし兼ねます。
  また、その旨のご案内もいたし兼ねます。
 ※土木学会以外の団体に提出する場合の方法等は提出先団体に事前にご確認ください。
  他団体が運営するCPD制度に関する内容については回答いたし兼ねます。