速  報

11月17日 非開削技術現場見学会を開催しました

11月17日 AMに埼玉県和光市で非開削技術見学会を開催いたしました

見学会の様子を少しだけご紹介させていただきます!!

今回、感染症対策の為、ご参加のみなさまには検温、

マスクの着用とアルコール消毒にご協力いただきました

 

バス車内も間隔を確保するために、2席で1名の着席で移動です。

(正座席が満席のためスタッフは補助席に着席しました)

 

説明会は、現場近くにある公民館をお借りしました。

 

ボックス推進工法協会 酒井会長にご挨拶をいただきました。

 

続いて、ボックス推進工法協会の石川顧問に技術紹介をいただきました。

 

その後、現場までは徒歩移動です(約10分)!!

 

現場上空より見学会を撮影(ドローン撮影ではありません)

 

      現場の様子

 

今回は、バスの予約時間が迫り、十分な見学時間が確保できませんでした。

次回は、余裕のあるスケジュールをご用意するようにいたします。

 

参加者の皆さま、限られた時間のなかで、見学会の進行にご協力をいただき

ましてありがとうとざいました。

 

最後にこのような貴重な機会を与えていただいたボックス推進工法協会様、

株式会社アルファシビルエンジニアリング様および和光建設株式会社に感謝

いたします。この場を借りてお礼申し上げます。